スポンサーサイト


やっと終わりました(汗)

 やっと、民法の過去問が終わりました
 本当の予定では6月中に終わらせたかったんですけどね…まぁ、盲腸とか突然のお誘いに嬉しくて遊びに行っちゃったり、本を貸していただいたりといろいろありましたからね
 でも、なんとか終わってよかったです。あとはもう一度テキストを復習して添削課題第2回を早く提出しなければ
 今回はユーキャンの費用がかかっているので、真面目に勉強したいですね。しかも、大学生最後の年ということで気も抜けないです!!
 ただ、もうすぐ期末試験もあるし、勉強尽くめですまぁ、卒業単位は取れているので気楽に受けようと思ってるんですけどね…一つはもう捨てましたし(笑)講義の進め方が下手な上に興味がないからつまらないので時間の無駄だと思い、あきらめました。もともと取る気なかったしなんとなくで受けてみてしまったということもありますから…
 でも、マクロ経済は数学的で全然分からないケド、今後、役に立ちそうなので身につけたいですね。だから、早速アマゾンで問題集を注文しました。明日あたり届くはずです
 明日はついに選挙ですね。っていうと私はどこの県に住んでいるか分かってしまいますが(笑)私も選挙権あるので行かないとですね。国民の義務ですから。ただ、まだ誰に投票しようか迷ってる状態なんですよね…明日だっていうのに…県の問題だからちゃんと考えないといけませんしね。就職先も県内なので
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も今回初めての選挙です。もう、投票する人は決まってます。
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
