スポンサーサイト


相棒との別れ…そして、新しい相棒との出会い…

 タイトルを見てなんというタイトルだよって思いましたか??(笑)
 実は今日、バイトに行く途中7年間お付き合いした相棒の私の自転車がついに最期を迎えてしまいました…静岡県知事選挙に行くという大役を果たした最期でした(笑)メンテナンスすればもしかしたら生き返ったのかもしれませんが、無理やり生かしていても可哀想だし、今日は日曜日で自転車屋さんがお休みだったのでドンキホーテに新しい出会いを求めに行きました。
 ってこんなノンキな表現で書いてますけど実際はかなり焦ってました(笑)だってバイトは完全遅刻ですからね…もちろん、バイト先にはすぐ連絡いれましたけど…たまたまバイト先は暇だったので良かったのですが、早く働きに行かないと私のお給料が減るので慌ててました
 ドンキに行ったら凄く優しい店員のお兄さんで感激でした事情を言ったらすぐに手続きをしていただき30分の遅刻で済みました。
 私の条件はオートライトとギア付きだったのでそれを告げたら、ちゃんとお目当ての品を何品か紹介していただきました。しかも、スピーディーに…そして、その中でも一番安いのも教えていただき本当に親切丁寧そのものでした。
 ますますドンキが好きになってしまいました(笑)
 でも、臨時出費だったのでちょっと痛かったです…だって定額給付金+3000円ですからね
 本当は大学卒業まで前の相棒と一緒に居たかったのですが、やっぱ無理でしたね。無理に生かしていて、またバイト先に迷惑かける訳にもいかないので…バイト4日ぐらいすれば取り返せる金額だし…
 明日から新しい相棒と頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
