スポンサーサイト


ららぽーと磐田行ってきました♪

 今日、突然の思いつきでららぽーと磐田に行っちゃいました
 始めは映画「ムウ」を観に行く予定だったのですが、お昼時でご飯何食べる?から始まって、近場にはもう飽きていたので、じゃあ高速乗っちゃう?って話しになって、ノリでららぽーと磐田まで行くことになっちゃいました(笑)
 行った目的はご飯とサンリオギフトゲートがあるということだったのですが、意外に広くてびっくりしました。ノリで行くところではない気がしました(笑)だって、朝から行っても一日中遊べそうな勢いでしたから…私は残念ながら昼から行って夜は学校があったので、2時間ぐらいしか滞在できませんでしたが…
 それでも、かなりショッピングしちゃいましたおニューの下着を激安で購入し、その後、バイト用の靴が穴開いているのにも関わらず、ずっと履いていたので靴も買っちゃいました。
 そして、衝動買いになるのでしょうか?DSの「インド式計算全脳ドリル」も買っちゃいました。前々からインド式計算には興味があったのでちょうど良い機会だと思いました。でも、これ画期的ですよ!!計算方法が目からウロコです!!インド凄い!!と思いました。でも、DSの充電器が行方不明になってしまい途中で中断する羽目になりました(泣)さっきからずっと探しているのですが見つかりません…
 この際だからDSライトにしちゃいましょうか?(笑)実は私旧式のDSなんですよ。しかもお下がりだし…ちょっと悩んでいるところです…2万は痛いからなぁ…
 あっ、話が脱線しちゃいましたが、結局、ご飯は美味しいうどんをお昼に食べて、早い夕飯として石焼チャーハンを食べました。チャーハンも美味しかったです!!
 サンリオギフトゲートは期待していたよりまだ商品があまり並んでいなくておまけに彼氏がちょっといづらいということで何も買いませんでした…やっぱ通販の方がいいかな?って思いました。
 最後にららぽーと磐田はその中だけ都会でした(笑)色々なお店が集結していて楽しかったですしかも、喫煙所がしっかり設けてあるので彼氏がイライラしないというのも利点です。久しぶりに一緒にショッピングを楽しめたと思います。いつもはかなりせかされますからね(笑)トイレに行くだけでもせかされます(汗)
 次回は映画も観たいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
