スポンサーサイト


ついに購入しました!!

 ついに買っちゃいました!!DSiしかも「i」の方ですよ!!
 
 もともとはヤマダ電機にDSライトの方を買うことに決めていたのですが、廃盤になってしまってもう在庫切れでした
 でも、せっかく来たし、DS欲しいし…と悩んだ挙句、DSライトより2000円高いアイにしました。
 SDカード付きで19800円です。これが高いのか安いのかも謎ですが…(笑)ちなみに色はピンクです
 おかげで、現在の私の財布の中身は500円です(笑)何かあっても何も対応できない金額だったりします(笑)
 なんでそこまでして欲しかったのか?と思われるかもしれませんが、今、DSってゲームだからって馬鹿にできないんですよ!!かなり勉強になるんです!!
 今、やっているソフトは昨日買ったインド式計算のソフトです。私は、暗算が苦手だし、数学も苦手なのでこれで少しでも頭の体操になればと思い、やっています。
 後々、英語漬けもまた始めたいと思っています!!ビジネスには英語、計算力って大事だと思うので、社会人になる前に鍛えたいですね。
 最近気になっているのはDSでヨガができるソフトってありますよね?DSで運動できるなんて素晴らしいですね!!
 って、DSのことばかり書きましたが、アイの良さもお伝えします。アイは旧DSに比べて画像が綺麗です!!写真を早速、撮ったのですが私の携帯より綺麗でした。あと、自分の声が録音できるんですよ!!これで、クレヨンしんちゃんのモノマネ力を磨けますね(笑)私、しんちゃんの声に似てるみたいなので…別に普段からしんちゃんみたいな声というわけじゃないですよ?意識するとできるんです!!だから、これは一発芸としてモノにしたいですね
 
 まぁ、そんなこんなで色々できるわけですよ!!これは、将来に対する自己投資ですねだから、費用ではなく資産になるわけです!!

 ただ、母に言ったらそんな余裕があるなら仕送りいらないね、と言われましたが…黙っておけば良かった…まぁ、いずれバレることだし…仕送りもあと7ヶ月ぐらいでしょうか…35万かぁ…大きいなぁ…と思いますが、その分バイト頑張ります
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
