スポンサーサイト


かっぽれ全体練習行ってきました!!

 もう、日付こえましたので、昨日の話になっちゃいましたね
 昨日、夕方6時半から夜9時まで、体育館で港かっぽれの全体練習に参加してきました。
 みなさんパワフルでしかも私より年配の方が多かったのですがダンスはプロ並みでした。しかも、みなさん、美脚で凄いなと思いました。
 私は日頃、運動といえばバイトぐらいなのでかなりきつかったですしかも、リズム感もないし、運動音痴だし、覚え悪いし…みたいなカンジで本番が心配です
 だから、自主練頑張ります!!
 ちなみに、大量に汗はかいたのですが、その後、みんなでファミレスでご飯食べちゃったので、プラマイゼロかな??意味ないじゃ~ンってカンジです(笑)まぁ、まだ、体重計乗ってないのですが…
 
 ファミレスでずっと喋ってたのでこのお時間になってしまったというわけです。でも、いろいろな話しが聞けて楽しかったです。 
 大学生活あと7ヶ月なので、今のうちに楽しみたいですね!!あっ、もちろん、勉強も頑張りますよ!!最近、真面目に机で勉強してるし(笑)今までどこでやってたんだよっていわれそうですが、実はバランスボールに座って、ノートに下敷きひいてひざの上でやってました(笑)最近、それじゃいけないなと思い、机の上を片付けて真剣にやってます!!試験まで残りわずかですからね。ユーキャンからも、スクーリングの申込書とか来たし…でも、東京と大阪でしか公開されないから遠くて行けないんですけどね…本当は行きたいですけど…だから、レジュメだけ購入する予定です。

 というわけで、かっぽれの話しから脱線しましたが、かっぽれと勉強の両立頑張ります!!あっ、もちろん、バイトも…
 
 上手くまとまってない文章ですみません…っていつもまとまってないか(笑)だって思いつきで書いてるんですもの(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
