スポンサーサイト


一瞬の光

HNI_0015.jpg
 
今日は、ずっと朝から雨ですね…最近、雨ばっかで洗濯物が乾かないのでかなり溜まってました
さすがに、ずっとためたくわけにはいかないので、思いっきり脱水に2時間かけて洗濯し終わったらなんと先ほどまでどんよりしていた空に光が差し込んで綺麗ではないですか!!
私って運がいい!!と思いました。そこで早速、部屋干しするつもりだった洗濯物を雨が降ってない間は曇ってても外に干そうと思いせいせいと外に干しました。

空があまりにも絵になってたのでまた、空の写真撮っちゃいましたまぁ、ブログ上では小さいので分かりづらいかもですが、本当に綺麗だったんです!!空の芸術ですね(笑)
 
洗濯物、出かけるまでに乾くといいです!!からっと乾燥だから乾くかな??祈るばかりです☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
