スポンサーサイト


今日もハード!!

 今日の一日もハードでした(汗)まず、朝起きて、とりあえず勉強しました。
 
 そして、12時から17時までバイトです。日曜日なのでそれなりに忙しかったです…満席でウェインティングとか、かかっちゃいましたからでも、今日は久しぶりにお姉ちゃん的存在の人と一緒に働けたので楽しかったですやっぱり、彼女の接客は素晴らしいです!!憧れの存在ですね…私も将来、彼女のようになれるのでしょうか??頑張ります!!

 17時でバイトが終わったのでちょっと小腹がすいたなぁ~と思い、まかないとしてバイキングの食事をなんでも100円で食べられるので、とりあえずちょっとずつ盛りました。しかし、食べようとした途端にかっぽれ仲間から練習をするという電話がありました。そして時間がまさかの18時からということで、仕方がないので飲み込む感じで一気にお腹に収めました(笑)

 バイト先からダッシュをすればチャリで15分ぐらいなのでかなり猛スピードで帰りました
なんとか間にあって急いで支度して、バイト着のままで行きました。練習は21時まででした…それだけでもう汗だく汁だくです(笑)でも、ちょっと上達して友達に褒められました。まぁ、笑われもしましたけど(笑)まぁ、笑ってもらって嬉しいですけどね(笑)私、お笑い担当ですから(笑)

 練習が終わったら、ケータイに着信が…まさかのチーフからです。何かあったのかと思って電話をしたら、明日、私、バイト休みだったのに突然出勤することになってしまいました…バイトの人の一人が手を切っちゃったみたいなんです

 と、いうわけで明日もバイトになってしまったOBATAでしたバイト着のまま練習行ってしまったのでスラックス臭いので急遽、夜なのに今、洗濯してます…だって明日休みだと思ってたんだもん!!変質者が来ないといいですけど…
 
 ハードスケジュールのおかげで体重が最初の頃より2キロも落ちましたこれは素晴らしいですね!!でも、もっと痩せるように頑張ります!!だって、まだお腹ぽっこりですから(笑)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
